先月ル・パティシエ ヨコヤマさんの撮影に行ってきました!
場所は京成大久保にある、ル・パティシエ ヨコヤマ大久保店です。

ご覧ください、素敵なお店ですよね〜(2005年10月にオープンしました)
車から出た瞬間に、甘くて美味しそうな香りがしてきます。

そしてコチラが噂の「岩シュー」!(焼きたての画像です)
開店数時間後には売り切れ必至の人気商品です。(1個135円)

開店直前にクリームをたっぷり入れて、店頭に並びます。
10時開店ですが、既に外にはお客様が10名程並んでました。(驚)

私は大久保店での岩シュー購入を断念しましたが、ル・パティシエ ヨコヤマ谷津店で
初めて購入する事が出来ました!
クリームたっぷりで美味しかったです!
平日午前中でしたら購入することができるかも!!
みなさんもぜひご賞味くださいね!〜ワンミニッツ編集部
お店の詳細はル・パティシエ ヨコヤマ ワンミニシアターで
